アックスクラシックの3mmフルスーツです。FCSⅡ X LARGE ハーレイイングレビー。ゼビオで新品で買いました。FCS II RETRO KEEL フィン。ただし左手首のラバーが切れてしまっているのは買った時にはもうついてたものです。サーフィン・ボディボード FCS2 MF Neo Carbon L size。一度だけ着用して私の体型には合わなかったので出品します160cm52キロより小柄な方が合うと思います傷はありますが一度しか着てませんラバーもまだ柔らかく今からの時期に一番使えると思います